Archive for 2012年12月5日

テレビの交換

テレビを薄い壁掛けテレビに交換しました。


炉壁の上に壁掛けテレビを


出来れば、テレビを無くしたかった。

薪ストーブのあるリビングにテレビなんて要らない。

でも、テレビが大好きな人が家族にいるので、

自分だけの独断で強行するのはやめました。

それでもテレビの存在感は下げたかった。

今まで52型の大きいのがデンッと置かれていたけど、

今回、40型にサイズダウンして壁掛けにしました。

重量は43kgから8.5kgに。

壁に掛けたらとてもすっきり。

なんか重い荷物を肩から降ろした気分。

52型を売った値段とほぼ同額で購入できたし、いい選択でした。

薪ストーブが付いたら、見る時間はぐっと減るでしょう。たぶん。



Read Full Post »